SSブログ

川じゃん2019

スポンサードリンク




10月5-6と二日間開催の!

「#川じゃんロックフェス」
今年も歌ってきました♪

ヴィデオは↓クリックにゃぁ


kawa.jpg

今年はなんと!40組を超える参加人数で、
2日間、沢山の申し込みを断るほどの盛況ぶり!!!

BBI_0123 のコピー.jpg

ファンな皆さんも来てくれて♪
盛り上がり絶好調

BBI_0168 のコピー.jpg

いやぁ〜カルチャーだったのヾ(≧▽≦ま)ノギャハハ☆

「オッス!オラ!和人」
なんでも、岡山から来てる。つぅことで、
プロ出演、クリトリック・リスのサポータらすい(笑

BBI_0379 のコピー.jpg

クリリス。のバンドマンの女、聞きとうござったなぁw

BBI_0289 のコピー.jpg

カモちゃんが、大好きらすい、、

窪川から来てた、ナルミちゃん♪

萌きゅんでござぁ〜〜る

⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃ ふふふ

くり.jpg

そしぃ〜てぇ〜〜
中村の夜は、更けていくのですたぁ♪

めん.jpg

追伸

「居酒屋やじろべぇ」の前にある、
ラーメン屋に吸いこまれたのわ、

筆だけでわ、ないだろーwww



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。