SSブログ

鉄板乃音 [音]

スポンサードリンク




2023.4.2 鉄板乃

大橋通の喫茶スプーンで開催しました♪
to.jpg
新曲を織り交ぜて新しいアプローチで歌いました♪
表現も少しづつかえながら歌うのも楽しいなぁw
rosi.jpg
THE TIGER DRIVERS(筆わロシタロウと呼ぶ)
仁淀町から高知市内にうどんとラーメンをたべに山から下りてくる
ロックシンガー[るんるん]
サッポロ黒ラベルがお気に入りだ(笑
jj.jpg
JJ&JUMBO(ジェージェー・ジャンボ)
これまた、高知市外から集まった3人組
風体からして、、たぶん、スペインを意識したと思われる(笑
筆の演奏中もずっとカウンターのおねぇさんをナンパしながら
吞み続けていた・・・3人
この仕返しはぜってーしてやるからな!
pa.jpg
今回のPAは前回からの叩き上げでw
データ化しているので特に何ら問題もなくw
ただ、、やっぱアナログに勝るもの無し。
という、、経験をぉぉ。。。した。(爆)ってこと
wa.jpg
会場となるスプーン前にわ、、、
何やらあやしいのが・・・・ぷふふぅw
今回のGIGでわ、新たな歌と、気持ちで歌いました♪
それは、
自分自身を超えること。。
自分のためだけに生きている。
自分のためだけに歌っている。
そして、オレは歌う。うたう。。
路上では決して味わえない音楽がここにある。
もっと、もっと、、欲しくてたまらない。
みんな。ありがとう。
オレわまだ、歌っている。
tep.jpg



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。