SSブログ

カブCub高知家 ステッカー [プリント]

スポンサードリンク




筆者がFBでクラブってますカブCub高知家」のステッカー
7枚作った件w

IMG_3511 のコピー.jpg 

現在、クラブのなかで走ってるカブ主わ カバすけの新聞カブだけ(汗) なーのーにー
ステッカーを7枚作ってしまいますたwww

IMG_3457 のコピー.jpg

で!これを見てくれたカブ主さんw ステッカーあげまーすヾ(≧▽≦ま)ノ 
あ、、いや、株主さんでなくても車とかに貼ってくれたらwおーk−

とにかく、先着7名さまぁ〜 メッセ下さい。 無料で送ります。ヾ( ̄ー ̄ま)ノ 

IMG_3497 のコピー.jpg 

ハッセルでカブ撮影♪ 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 17

森脇優衣

欲しいです(*´˘`*)♡
良かったらこれにメール下さい!
yui-chuo-jk-kangoka1-3@ezweb.ne.jp
by 森脇優衣 (2016-04-01 20:30) 

今橋茂弘

カブに乗っています。
是非貼りたいのでください。
by 今橋茂弘 (2016-04-13 21:27) 

monsterfilm

森脇さん、、メールしたのですが・・・

今橋さん 下記まで住所送ってください。
tizihai20@gmail.com
by monsterfilm (2016-04-14 06:36) 

森脇優衣

再度メールして頂くと嬉しいです♪
by 森脇優衣 (2016-04-18 10:16) 

今橋

本日、カブステッカーが届きました。ありがとうございました。
by 今橋 (2016-04-26 22:11) 

monsterfilm

届きましたか♪よかったです。
もしFBやってましたら
カブCab高知家
https://www.facebook.com/groups/1495232800774582/
へ参加して下さい。
by monsterfilm (2016-04-27 09:24) 

芝 雄造

カブに乗ってるのでまだあるなら欲しいです。
by 芝 雄造 (2016-04-27 10:49) 

monsterfilm

芝さん
あと、1まい作り置きがあります。
近くなら、取りにお出でませんかw?
by monsterfilm (2016-04-27 11:32) 

芝 雄造

近くなら行きます。が、どちらに行けばよろしいのでしょうか?
by 芝 雄造 (2016-04-27 22:27) 

monsterfilm

神田サニーマートの近所ですが、近くですか?
by monsterfilm (2016-04-28 09:03) 

芝 雄造

家は津野町です。 高知に出掛けるときに前もって連絡するようにします!
by 芝 雄造 (2016-04-28 21:55) 

monsterfilm

芝さん
遠いですね(笑)
送りますので、tizihai20@gmail.com
まで住所をお知らせ下さい。
by monsterfilm (2016-04-29 06:34) 

芝 雄造

今日ステッカー届いてました。
ありがとうございます。
by 芝 雄造 (2016-05-02 19:42) 

monsterfilm

よかったです(=∩_∩=ま)ノ♪
by monsterfilm (2016-05-03 09:14) 

優衣

高知家のステッカーが欲しいので作って貰える事出来ます?
by 優衣 (2017-05-14 21:50) 

優衣

高知家の文字だけを車用に貼りたいので
by 優衣 (2017-05-14 21:51) 

monsterfilm

優衣さん
ステッカーもう無くなりました。
また、何かの仕事ついでに作ったら連絡します。
by monsterfilm (2017-05-15 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。