SSブログ

2022.12鉄板乃音 [音]

スポンサードリンク




鉄板乃音2022.12.18

大橋通の喫茶スプーンで開催しました♪

今年、2回目です。

900f199db6c5178b50f7470ebec7a85bd79132186d88e535a5da5714d35bc321.jpg

今回は、フィンガースタイルで歌い、

表現を変えてみました♪

6fb721dd8acb2a3aa32519242acfe1dcde1638b6990141de777b0e5dfabb3c28.jpg

ハマキンは、いつもの趣を変えて、

白シャツ(ユニクロらしい)で熱唱です[るんるん]

マーチンギータOMV、3弦切れなくなってきたということで

かき鳴らしてーます(笑

47283c10aff86b64008fac7687eb4c0bdd11191b2ee15a6225305700983898a0.jpg

仁淀村から雪の中きましたw

THE TIGER DRIVERS(筆わロシタロウと呼ぶ)

マネージャーが見つけてきた、若手です。

普段は、うどんばかり食べてるロシ。

いい機会なので名刺がわりにYouTubeプレゼしました[るんるん]

「何も手につかないんだ」←クリックして下さい。

6dc30b15d1b0b984ba5ccbdb40390aa70f6d4bfceb0193a485de8c7643dfa40a.jpg

イゴリン

普段は、バンドマンであり、電気屋しゃちょさんであり。

ただの呑んだくれ(笑

来年のカモフェス!ビックスポンサーしてくれるということで

マネの電話一声「18日ね!きいよ」

で、ご出演[るんるん]

b827f751f84de040e8a1bec5ee9345c77ba2a8b7d3fdd76cf8f790fc3e72b9cf.jpg

忘年会・筆の誕生日も兼ねた打ち上げ(笑

ホッとする反面、なんだか寂しくもあり・・・

目頭をそっと拭ったことをご報告致し候。


筆のシンガーソングライターとしての欲望

「オレはオレのためだけの音で歌う」

その1点に尽きる。


今回のハコわ3回目の喫茶スプーンで開催[るんるん]

今までのデータを洗い直し1ヶ月をかけてリハに励みました。


2本のマーチンギータを曲に合わせたサウンド調整はもとより

出演者の曲調、声、を音という表現にイメージしていきます。


今回使う2本のゼンハイザーマイクは期待通りのアナライジングができ

シンガーは一味違った自分の声に満足いただけたと自負しています。


ひとつ。またひとつ。GIGを経ていくにつれ、次の音がみえてきます[るんるん]


また、この場を借りて関係者の皆様、

何よりも来場していただいたファンの皆様!

ほんとうに ありがとう!

また、会いましょう!!


前略、路上から 岩崎 藤吉郎 明

今はただ、歌っていられるだけで幸せです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。