SSブログ

オープンマイク [音]

スポンサードリンク




香川県高松にあるライブハウス・ビートルズ

オープンマイクで歌いますた♪

6.JPG

オープンマイクで歌うの、、もう何年振りだろう。。


ま、高松へは年に何度か行くんだけど、お目当てわ

5.JPG

骨付きどり

いつもは一鶴を楽しみにして行くのでつが、

今回はゴールデンウイークちぅなので、

混んでるだろうと、、、いうことで吾妻や へ


1.JPG

ゆめタウンの道沿いを走ってて・・・

そういやぁ、アミーゴの散髪屋が近所って言うてたことを思い出し、

挨拶してきますた♪


3.JPG

県外で歌うの!初めての筆w

ハコ@ライブハウスの感じは

近年SNSとかである程度雰囲気とか、みれるのですが、


やっぱ、百聞は一見に如かず


想像よりずっと歌いやすかった。プラスPAがとてもスムーズ♪
筆の使っている機材に一発で対応したのは、過去ここだけ♪

多分、ローカルツアーをしているアーティストたちの多くは

ビートルズでやるのを楽しみにしているんだろうなぁ・・・


6年前にフォークソングを始めて、、目標は

四国4県のライブハウスで、ソロライヴツアーをやること。


高松では是非ビートルズでやりたい!!

つか、ライヴ企画に呼んでくれないかなぁ~~(笑


2.JPG

帰り道、路上で歌う少年に出会いますた♪


筆の原点。今もなお『前略。路上から』


今はただ・・歌っていられるだけで幸せです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。