SSブログ
いきものがかり ブログトップ

収益とは [いきものがかり]

芝(奥様)「収益でたらおごっちゃおって言うたやんか。ガオー」
訳(アナタ。入金あったら食事に誘ってくれるって、楽しみですわん)

IMG_1622 のコピー.JPG 

ブロガー&ユーチューバー の筆者で御座りまするが、w
今月の収益が目標額の半分ぐらいと予測されたので、家族と親戚や彼女!?
など誘っておいろけの無い天下味にでも行こうかと・・・

IMG_1623 のコピー.jpg 

芝と誘いの段取りを話してたんですが、、あまかった。。。
芝を食事に誘うのは、ひじょーーに困難なのを忘れてました(ダハハ) 

IMG_1624 のコピー.jpg 

お誘いはすべてキャンセル(泣)で、打ち上げわ!筆のみでやろうと心に誓い♪ 
今宵はエースワンで大盤振る舞いw

IMG_1627 のコピー.jpg 

焼きます。焼きますぅぅぅぅ。 プゥゥゥ。  オイシス。

IMG_1629 のコピー.jpg 

雪吉「オレ、服いらねーんだけど。何か。」 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マッサン 感動の最終回 NHK連続ドラマ [いきものがかり]

明日がとうとう最終回ですねぇ。
ニッカウイスキーの創設者を題材として制作された番組w
のんべえの筆者にとって感動のドラマでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シャーロット「マッサン」効果 ネタバレ [いきものがかり]

「朝ドラのギャラは、新人女優ということもあり、1本5万円ほどの“破格の安さ”。
半年間、出演しても1000万円いかないぐらい。

それに対し、CMはたとえ新人女優とはいえ、
人気朝ドラのヒロインなので1本1000万円はくだらないでしょう」と広告代理店関係者。

 
 日本での活動も希望しているともいう“エリー”。これからが稼ぎどきか。
AS20150102001848_comm.jpg 

好きな言葉は「ぼちぼちでんな」 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加志崎 愼次 1959-2015 [いきものがかり]

先日たまたまとった電話で訃報を聞きました。

IMG_0924 のコピー.jpg 

 筆者のイト子になります。
人間はいつかは満てますが、歳の順とはいかないものですねぇ。

IMG_0935 のコピー.jpg 

このような親戚の葬儀では写真家である筆者は撮影をしております。  合掌。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

めだか [いきものがかり]

水槽の中のメダカが、なんだか騒々しくなってきたので、水替えしましたー

IMG_0186 のコピー.jpg

夏場は2週間も持たないのですが、冬場は3週間は持ちますww
ちなみに筆者のメダカは近くの水路で捕獲したのを飼ってるんですが、水替えの水は水道水なのですwww
カルキ抜きが必要と一般的に言われてますが、筆者のところのメダカは平気です。

IMG_0194 のコピー.jpg 

水槽に入れる水草と言いますか、、草は庭に生えてる雑草です(笑)

IMG_0191 のコピー.jpg

これが結構水の中でもいい感じで育ちます。
周りの自然を集めてのアクアリウムは楽しすぎます♪


いきものがかり ブログトップ