SSブログ

2021鉄板乃音 [音]

スポンサードリンク




「鉄板乃音」こころのおとをきけ

2021満を期して開催しました♪

IMG_2791 のコピー.jpg

冬の路上で歌ってるときよりハコでのGIGわ温いのでほっとするなぁ・・
と、思ってたのですが、

タクを構えたところがトイレの出入り口横で
前半3曲までは手がかじかんで・・・(笑

IMG_2799 のコピー.jpg

G麗譜のJP(写真左)

筆が6年前に活動し始めたころからのブラザー♪

なんだろうねぇw心許せるっぅかぁ、ありがたいよ。

コダワリ。カッコイイよね。

IMG_2794 のコピー.jpg

ハマキン

俺のレギュラーな奴

出会ったのが・・いつ頃だったか忘れたけど、

気が付けばいるんだよねぇ・・網元@宝永町に(笑

IMG_2796 のコピー.jpg

カタキン

今や、筆の主催するGIGには欠かせない

縁の下の力持ち(笑) 聞かしてくれるんだよなぁ

須崎のフォーク魂とでも言うちょこうか。


今回のハコわ、サルバドール♪

とりま、スピーカーや転がし、アンプなどずいぶん機材が少なく済むのでと
備え付けの機材にミキサーを持ち込んでの音だし・・


楽!を当て込んだのが間違いのもとでした

思ってたよりハコの感じがつかめず

自分の作った音にもっていくのに苦労しますた

┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動
ま、ね。いい勉強ということで⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃


コロナが続く中、久しぶりの鉄板ソング♪
沢山の来場者と協力してくれた皆さんに

心よりお礼申し上げます。


たとえ、どんな時代になっても心より歌うよ♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。