SSブログ

エアコンの夏 [雑学]

スポンサードリンク




梅雨も明けて、

夏本番@高知でつ

(o`Θ´ま)ノ


で、

ラボ(筆の事務所&作業場)

のエアコンスイッチON


ヾ( ̄ー ̄ま)ノ  んーとぉ


ぶぅぅぅぅ〜〜ん(風でてますわねぇ)


ん、ん、、、うぅぅん〜〜


(;´Д`    ま)ハァハァ


あ、、暑い、、、、


ど!!どゆことぉ〜〜〜


また、壊れたのかなぁ・・


とりま、室外機の様子を見に行きますたら・・


IMG_3275 のコピー.jpg

えーとぉ。。。

じゅ、、、ジュラシックパァーーク

(えーとこ、ヘビぐらいしか出てこないけど、なにか!?)


IMG_3273 のコピー.jpg

上蓋外してみりゅとぉ・・・


葉っぱが、、、絡んでまつわねぇ。。

(*-◎ ̄*ま)プシュ~ン。


これが原因でファンが止まってたんだわ。。(


IMG_3277 のコピー.jpg

炎天下のなか、雪吉のおしっこ臭いのをガマンしながら
(このときばかりわ、雪吉しばいたろか!おもいまつ)


ケースをバラシますて。

IMG_3279 のコピー.jpg

周りの草を切りながら、中を掃きまするぅwww


ま、昨年基盤を交換して修理したのを思い起こすと、

掃除と、大汗で済んで、ま、よし。としましょ。

(^o^ま)ゞおげ!


あとぉ、これからちょくちょく草むしりしないとぉ。

ってことだよなぁ。。


めんどくせぇなぁ。。。


メント、打っちゃろうかい。


┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。