SSブログ

続・ワゴンR O2センサー [ガレージライフ]

スポンサードリンク




いやぁ。。

暑い。。

こう暑くっちゃぁ 商売あがったりでござる(汗

┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動


IMG_3282 のコピー.jpg

つーことで、、、

暇にカコつけて 車検、前々回から外してあった麦球を

エンジンチエック インジケーターの

ランプホルダーに戻します。

えーとぉ。。ここわ秘密ね。ひ・み・ちゅ

IMG_3283 のコピー.jpg

ま、ランプが消灯するにわ、

そこそこ走行して←おやぢギャグ!

CPUにデータが蓄積されてから。。。だと。。。かなぁ(汗

ま、所詮ワゴンRのCPUっうても2ビットぐらいだろうからぁ

気長に様子みるでござる。

ヾ( ̄ー ̄ま)ノ

IMG_3281 のコピー.jpg

ガレージもいい感じなってきたことですしぃ

月末の不燃物だして、そこそこ片づいたら

軽寅に火ぃ入れてぇ、運搬車つくってぇ(笑

シボレの洗車でも しとうござるなぁ。。。

IMG_3284 のコピー.jpg



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。