SSブログ

ギータ FG ピックアップの巻 [音]

スポンサードリンク




2000円で買うてきたFG
おつぎわぁ・・・
( ̄一* ̄ま)-キラン~♪



IMG_8735 のコピー.jpg

じゃじゃ〜〜〜ん
プリアンプ付きのピックアップをONしますた

ヾ(≧▽≦ま)ノぷふふ〜ん☆

IMG_8733 のコピー.jpg

作業わ、
サイドボディにシコシコと穴あけます。

うぅ。。じみぃ〜な作業だ。
合板なので強度ありとおもいきや割とうすぅ〜い(笑
で、切りっぱし。くんくんすると!!ローズウッドの香りがするのよぉ~
ぷふぅ~んw デリィ~シャスじゃなぁ~い
⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃


IMG_8737 のコピー.jpg

ピエゾですから、サドル溝に穴をあけて引き込みますw
ボディーの中から引くのですが、ちょいと穴の位置が分かりずらいので、
結束線を使ってガイドすると手間いらずでスムースイン


IMG_8726 のコピー.jpg

エンドピンを くぃ~~と引っこ抜きw
ぐりりんwて感じで、ホール拡張します・・・
ぷふふ~ん。。何と言いますかねぇ。。。Sな き・ぶ・ん

(;´Д`    ま)ハァハァ


で、、ま、、
「ダンナぁ。ここからが 落ちなんですがね。」

アンプに繋いで音出ししてみると!! イイ。いいのよ♪
ちゃんとジャララン♪と鳴りやがります。


じゃ、チュウニングメーターしてみよかと、、

スイッチON・・・・

あ、、あれ、、、インジケーターが点かない!!!!


(○ ` .´○ま)ちっ

壊れてやんの(泣)


ぐわ~~~ 返品だわ。


IMG_8705.jpg

魔界への伝道師、細木さんに詩を頂きますてw
曲を付けたので、収録しますた。
とりま、聞いてもらおうっと♪




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。