SSブログ

iphone X [機材]

スポンサードリンク




そろそろかなぁ・・・と
24ヶ月に1ケ月早く(ワラ)機種変更に

⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃ ふふふ

ip.jpg

でぇ、64GBと256GBの差が月/700円、、、
えーと、、ねぇ。 そら、256GBでっしょ。
つーかぁ、、64GBの次がぁ256GBって、、、なによぉ〜


つまり家族3人で変更ですわねぇ、、
今回、iphoneX わ 10万円 オーーバーーーぁぁ (笑


とーぜん。分割(ゲップとも言う)

PAD端末使って「審査」なるものがありんして、、、(なんじゃろ)


まーね。金も無いのです。が、 未払いも無いのです。

なのに、、、審査が通らない。。。。

ん〜〜、不足の心当たりも無い。。くさいw


まね、その日は、「修行という遊び」に行くので、ドコモショップを離れ、

今日、仕切り直し。


朝、、、

女房殿「こっそり携帯もう一台もっちょって、払うてないがや、ないがーー」

筆、心の声「う、、ぜってぇバカにしちゅう。」
女房殿「恥ずかしいねぇ〜〜 ピヒャヒャ〜〜」
筆、心の声「ぜ、、、ぜってぇ 泣かす」


ググってみたら、審査通らず、iphone Xがダブつく現象がでてるらすい
(ほんまかいな・・)


結果、、


審査突破する3パターンをひっさげて!入店。


(○ ` .´○ま)ちっ ま、しょうがねぇなぁ・・と入力。


で、


すんなり、ご開通・・・・


(* ̄◎ ̄*ま)プシュゥ~ん


もーーなによぉ〜〜〜


昨日と何が違ってたのか! それわ、漢字なんだよ!

入力した名字の崎が 登用漢字に無い立つさきを書いた為に、存在しない地域漢字だから
分からない人だった。ということかなぁ。。


あーあ。地方で使ってるヘンテコ漢字。世界でわ、全く通用しない。て、こと。

(;´Д`    ま)ハァハァ


とりま、100均行ってケース買おかな・・



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。