SSブログ

追いつき追い越す [雑学]

スポンサードリンク




イブがすぎたら、、、 そぉ。。

ま、、

ね。

誕生日なんじょ。

某のw

IMG_5695 のコピー.JPG

で、ね!

さる&わかちゃん@二人は婚約ちぅ に

プレゼントもらっちゃったりしてぇ〜 

今宵52ちゃい。

じつわ、某しのおやぢ殿が満てたのが52歳
思えば、某し31歳の時 ふいに、思い立ったのわ、
・おやぢと同じようになるなら、あと20年ばぁしかないのぉ・・
・このまま勤めても埋もれていくだけだろう・・
・あーあ。 やめたやめた! 自由になろう。

ドロップアウトしたのが昨日のよう・・・

それから、それから、 今宵 52歳

フォーク」と「映像写真」と「てっぱんひかり

最高自由な人生を送ってやるでござるよ〜

IMG_5690 のコピー.JPG

ペペそば」挑戦なう

IMG_5691 のコピー.JPG

で、うまくいかない(汗)

(((゛○゛ま)))カ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。