SSブログ

クレフDE忘年会 [音]

スポンサードリンク




昨夜は、天皇ニュータウンにあります
クレフ」の忘年会に潜伏な筆者でござる♪

は.JPG

葉っぱさんの料理に舌鼓をうちながらw

IMG_5600 のコピー.jpg

ビールもやっちゃったりぃヾ(≧▽≦ま)ノ☆

IMG_5615 のコピー.jpg

はじまりまじまりー♪
そ〜ねぇ〜 酒飲んで歌うのわ、よいですねぇ〜〜 うは

IMG_5602 のコピー.jpg

んぅ・・おなまえわ、、、、横飛さん
ビワのような楽器からでてくるクリスマスソング♪
あったかい音色でござるのぉww

IMG_5603 のコピー.jpg

え・・たしか、ドラゴン広場でおあいしてるような、、、
このあとのサックスもきかせますよぉwww

IMG_5605 のコピー.jpg

うえぇ〜たとーじょーーー
SIONわ 十八番でござるよwww

IMG_5608 のコピー.jpg

12弦ギータでとうじょーの
龍民!きたよ〜
オリジナルの「真っすぐでいこう」わ今までの枠をこえた
とってもやさすぃ〜 お・じ・さ・ま ですな

IMG_5609 のコピー.jpg

水ヤン&しんちゅわん♪
フォーク!フォーク!フォーク!!わ やっぱ良いでござるよ
( ̄一* ̄ま)

IMG_5614 のコピー.jpg

ハカセ♪
なんでも、キャラバンバンでへっくって落ち込んでるそう(爆笑
「いいじゃなぁぃのぉ〜」カラオケわおいといてぇ、
フォークでいこぉー

IMG_5622 のコピー.jpg

ひさしぶりぃw サーヤとーじょーー
つま弾くギータわギブソンハミングバード
指弾きとユイのカバーわ、おっさんどもにキュンキュン パンチィ〜

さ、今年もあとすこし・・

つーかぁ。 さぁ〜
「てっぱんひかり」暇ちぅぅぅぅぅ(大泣

(;´Д`    ま)ハァハァ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。