SSブログ

謹賀新年 [遊ぶ]

スポンサードリンク




みなさんw
あけましておめでとう」でござる(=∩_∩=ま)ノ♪

という筆わ、恒例の!? 

大阪研修(ほんとわ、お買い物運転手) に行ってますた。

IMG_5763 のコピー.jpg

ま、慣らしがてらにw いいんじゃねーかと (='m'ま) ウププ

IMG_5758 のコピー.jpg

女性どもが買い物に精出してるあいだ、、、
ちょこーーっと、三田イオンにあります 楽器店に潜伏
お目当てのギータを何本か鳴かしてみます・・

とぉ。 やっぱねぇw日本製がよいザンスぅ!

IMG_5761 のコピー.jpg

パン食ってんのか!?ハム食ってんのか???
ダイナミックですなぁ┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動

IMG_5768 のコピー.JPG

滞在二日目わ、下町のクズハモールへ!⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃ ふふふ

ま、ここでもw 探索しますわねぇ〜
で、見た目!それだけで、手に取ってみまするwww

とぉ・・・

おどろき。桃ノ木。さんしょのきぃ〜

IMG_5772 のコピー.jpg

目から、、いや、耳からウロコとわ!!!

同価格の2本を堪能

百聞わ、一見に如かず !

教訓。

日本製、手作りギータを選ぶべし

(;´Д`    ま)ハァハァ

IMG_5774 のコピー.jpg

いやぁ〜この3日間わよく食べますた(大汗)

 IMG_5785 のコピー.jpg

ついついねぇ。。

あ、それと、みなさん年賀wありがとぅござるw
明日から頑張って書きます(汗)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。