SSブログ

ナッツ号オーバーヒートするの巻 [機材]

スポンサードリンク




ナッツ号@ニッサンクリッパー
オーバーヒートしちゃったよぉ〜の巻なんです

┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動

IMG_5475 のコピー.JPG

思い起こせば、長い間、オイル交換してなく・・
10月に新居浜へ高速飛ばしたあとも、点検甘く・・
ひかり開店に気をとられていて・・

予兆わカンジテイタンダケドネェ ・・・

IMG_5476 のコピー.jpg

み、、水がオモッキリ減ってるざんすぅ〜

(;´Д`    ま)ハァハァ

こ、、これわ、、いかぁーーーん(大汗

おばかなオーバーヒートだわぁ〜(

ったくぅ、、やっちゃったでござるよぉ。

IMG_5478 のコピー.jpg

ついでという訳でもなく、オーバーヒートの後わ
普通にオイル交換するでしょー
(遅いっつーーーの)

IMG_5480 のコピー.JPG

これを教訓に、水常備積んでおくでござるよ

川 ̄ま ̄川フフフ

気になったんだけど、クーラントがなのよねぇ・・・
近いうちに、
ラジエーターのクーラント入れ替えするでござるぞ!
あ〜_φ( ̄ー ̄ま )メモメモっと。

IMG_5473 のコピー.JPG

焼きそばソース♪ブレンドちう

⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃ ふふふのフ




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。