SSブログ

忘年会@カフェビアンコ [音]

スポンサードリンク




昨夜、高岡にあります
カフェビアンコ
〒781-1100
高知県土佐市高岡町乙3492−16

に潜伏の筆者( ̄一* ̄ま)-キラン~♪

IMG_5512 のコピー.JPG

カンパーイ・・・そしてぇ〜 ソングターイム
口開けわ、カーカミとーるちゃん
クリスマスソング、オリジナルと、聞かせまするよぉ〜

IMG_5516 のコピー.jpg

なかがーさん
きりっとした歌い口わ、流石でござるww

IMG_5518 のコピー.JPG

ミズヤン♪
あいかわらずの♪ザ・フォークで魅了しまする!

名称未設定 1 のコピー.jpg

藤吉郎@筆でござるぅ川 ̄ま ̄川フフフ
今月、誕生日ということもありwケーキふぅ〜しちゃったりぃ

IMG_5519 のコピー.JPG

プレゼントもらっちゃったりwww
なんだか、気恥ずかしく、嬉しゅうござりますた

IMG_5526 のコピー.JPG

そーーーしーーーてーーー
ダイナマイト☆みーつーるーーとーじょー
(≧▽≦ま)ノ
今宵も捻り技&パフォーマンス最高潮でござぁ〜る ぱふぅ

IMG_5540 のコピー.JPG

めぐパンダwきたよぉ〜
とーるちゃんの お鼻のびておりますぞぉ〜〜〜

IMG_5523 のコピー.jpg

おろ?、、、あそこにいるのわ!!!
すたぁ〜たーーーよしぃ〜〜だぁ〜〜
つまびくギータわ、Jー45$ かっちょいい〜

IMG_5557 のコピー.jpg

もねwこの頃にわ皆ぜっこーーちょーー
みかりん 聞かせてくれますよ〜ヾ(≧▽≦ま)ノうきょきょ☆

IMG_5555 のコピー.jpg

高知フォーク界のアイドル♡メグパンダー♪
最高でござぁ〜〜る!
(;´Д`    ま)ハァハァ

IMG_5545 のコピー.jpg

そしてーー

Jー45$ギータわ 、
とーるちゃんの手に落ちてくのであった




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。