SSブログ

日々探求 [てっぱん ひかり]

スポンサードリンク




窓の外は、雨。雨がふぅってるぅ〜

暇を見つけてわ、思いついたことや、
疑問を試している今日この頃

⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃

IMG_5457 のコピー.JPG

焼きそばと、焼うどんとでわ、世界が全く違うし(汗
日によって、案配が変わるし(ワラ)

 IMG_5469 のコピー.jpg

で、今日はw生地に着目www
広島風ペラ焼きにしてみてぇ・・・

IMG_5472 のコピー.jpg

ソースを新たに配合しながら・・・・

おや!ふむむぅ〜 こうなるのかぁ。。。ヾ( ̄ー ̄ま)ノ♪

つか、

最近 近所のウイアーに行ってた時、
アールズに御勤めのおばちゃんが、、

お:「広島焼きって中華麺使うがでぇ〜」
筆、心の声:「はぁまぁそうなのかねぇ・・」
お:「麺あげたら、水で洗うてよぉ〜」
筆「え!!水で洗うの!!??まぢか」

お「広島のみっちゃんでたべたこともあるがでぇ〜」
筆、あきれた心の声「ま、某しも食べたことあるよん」
お:「あそこは、コンブもいれるがでぇ」

おばちゃん絶好調(汗

筆「そのぉ、麺を水で洗うて広島焼きしゆうところ教えて!
  食べに行ってくるき」

おばちゃん。怖い顔して筆にらみやがんのぉ〜

(((゛○゛ま)))カタカタカタカ

IMG_5456 のコピー.JPG

昨日、オーバーヒートでナッツ号 止まりやがんおぉ〜
がんばれ、20マンキロオーバー

∠( ̄∧ ̄ま) 




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。