SSブログ

タカミネ DMP561C BLチューン [音]

スポンサードリンク




 ロッドを右締めして、逆反りにと調整していますが、

すこしずつ弾いていくうちに、若干ですが、、
弦高が少しだけ高い。。。 ような。。

IMG_0475 のコピー.jpg

で、しっくり感をと、ブリッジサドルを削ります。

IMG_0476 のコピー.jpg

サドルを外してみて、、ほぉぉ。。
サドルの底にマイク
(受音プレートでしょーかぁー)があるんですねぇ〜
ふむぅ〜。鳴りが大きく左右される部分に使うとわ!
技術力とノウハウを伺わせまするねぇwww

IMG_0479 のコピー.jpg

ノギスで高さを測りながら作業しようかと思ったのですが、、
めんどくさくなって、感で削ります(笑)

この程度の物を押さえるのにわ、
ダイソーのおもちゃバイスが役に立つんですわぁ
おかげで、平均して削れるざんす。

IMG_0480 のコピー.jpg

それと、ついでにブリッジピンも安いもんだしw
黒いのに交換しますた。

で、まぁ。弾いてみると、、、

うぅ〜ん。 まぁまぁかのぉ・・・

様子をみながら、必要ならナットのミゾ、掘りますかなwww

(;´Д`    ま)ハァハァ

IMG_0484 のコピー.jpg

このアンプなんですが! な、、なんと!!
チューニングメータが付いてやんの♪
いやはやw受けるぅ(='m'ま) ウププ
電気仕掛けわ便利な物ですなぁ。

IMG_0485 のコピー.jpg

昨夜は「月曜会」ということで、タッ@ナガハマベース登場。
早速、タカミネのお味見しておりまするw
タッってなんだか 吉田類 入っちゅうのぉ(爆)

IMG_0492 のコピー.jpg

いやぁ・・「ありがたや」でトドメのオムライス大盛り!
食べ過ぎに注意で御座る。

┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。