SSブログ

タカミネ DMP561C BL [音]

スポンサードリンク




30年ぶりに心にフォークのがともった筆者で御座る。
でぇ、そーなったら、もいっちょギターが欲しくなって、

IMG_0468 のコピー.jpg

タカミネ DMP561C BL 

キタ━━━v(゚∀゚ま)v━━━!!

買っちゃったで御座るw(;´Д`    ま)ハァハァ

今までヤマハ、マーチンでなに不自由ないライフスタイルで御座った。

ん、がぁ〜

   ま、エレアコでね。 格好つけてね、。
         ラララ音楽祭めざしたいなぁ。とw

IMG_0454 のコピー.jpg

そんでぇw まず、自分好みにめたいわけでぇ。

ロッドをひねってネックの反り調整 をしてみます。 
(さすが、現代のギター。メンテがしやすくなっておりますねぇ)

IMG_0456 のコピー.JPG

エンドピンのササクレが手に引っかかるので、丸め直します♪
、、こういうチマっとした部品をちゃんとしろよ!!
せっかく、良い作りなんだからぁ、、

ほんと。残念でござる。

┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動

IMG_0462 のコピー.JPG

でねwこの型を選んだ理由のひとつwポジションマークです。
じみ〜にお洒落。 こういうのちょっと好きぃ。
それと、鳴りの音(実わ試しに弾いてみますた)で500シリーズが
思ってたより好みの音だったんだお⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃
弾いてみるまでわぁ、
(しょせんエレアコだから、たいしたことねーだろうと思って
   弾いてみたら打ちのめされますた。)

IMG_0460 のコピー.JPG

まぁ、まだ開いていないコンディションなのですが、
弾いてますたら、鈴鳴りがしてきますた。
が、まだまだヤマハにわほど遠く、
もうすこし、セッティングを煮詰めていくザンすぅ。

 IMG_0458 のコピー.jpg

あとね、ピックアップ、、、どやって使うんじょ???

某し、アンプもって無いんですけど、、、何か!?




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。