SSブログ

クローム [雑学]

スポンサードリンク




先日、朝 Mac の電源入れて、、珈琲いれてぇw
画面見たら、、、

kuro.jpg

なになにぃ・・OS10.7わ、サポートやめるってぇ〜
ヾ(^o^;ま)o ォィォィ

いやはや、ちゃんと画面がジュワわぁパッカ〜ンして、
使いもんにならないよぅざんすぅ

ったくぅ

いまだに林檎がいじめられてるんだわぁ。。。

(○ ` .´○ま)ちっ

まーえいわぁ。Firefoxに乗り換えケテーイw

ギョーカイ巨大なMSよ!弱い物いじめわ

だめよん。ダメダメ(o`Θ´ま)ノ

 IMG_0255 のコピー.jpg

じつわ、万年筆をこよなく愛する筆者で御座ってw
インキわ最近イロシズクのファンなのですがぁ・・

お高い んです。 まぁ それなりに・・

で、そーいやぁ。。ダイソーで買うてきたインキが余っちゅう。
これ、使えるでわないかい!!!

と。⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃ ふふふ

ちょいと、ブレンドしますて、良いができましたことぉ〜

イロシズク1700円が108円@余り物での代用です。
コスパ高いわぁ♪

IMG_0251 のコピー.jpg

そうしてるときにねwお正月買った電動あんま機のプレゼント椅子

キタ━━━v(゚∀゚ま)v プハハ 何気にうれすぃ。

------追伸-----------------

先日パラダイムに潜伏した時のヴィデオw

やっちゃったお(='m'ま) ウププ

IMG_0285 のコピー.jpg

最高楽しいので御座るが、
いやはや、各自2リッターわビール入っておりますて
ガラ悪りぃのなんのって(爆笑)

┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動

また、行こうっと。




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。