SSブログ

フォークな夜 [音]

スポンサードリンク




たつ「いきましょ〜  フォーク」
筆「ふむぅ〜」
ちー「わたし。店、休んで行くわぁ」
筆「ふむぅぅ。。。」

 IMG_0272 のコピー.jpg

開演@パラダイムわ、9時からでござるからぁ。。
一行わまず、近所の焼き鳥屋 に潜伏しますwww

IMG_0258 のコピー.jpg 

なんと、ビール280円@一杯で御座って♪
ビールがすすむのなんのってぇ〜
筆、タツ、田内、ちえ と、モロ月曜会メンバー どんどん行きますわねぇ〜

IMG_0260 のコピー.JPG 

も、ね。 パラダイム潜伏のときわ、皆ただの酔っぱらいですよ。
今回、さる殿@息子から GOPRO借りて来たのですがぁイマイチ使い方が(汗)

IMG_0266 のコピー.JPG 

いやいやいやぁ〜 入店の時わ貸し切りですてwww
内装もプチリニューもしてるーの
 PAも良い感じにセッティングされてますヾ(≧▽≦ま)ノ

ほんでぇ。。 もーね。 酔っぱらいわ、

ダメダメェメ(*`ε´*ま)ノ彡

何がってねぇ。。。

ちエ:完璧にカラオケと間違っちゅう。
タの:酒にケチつけとるしぃ。
タつ:タバコぷかぷか。 

 いやはや、、、

おやじ、おばはん どもわ、群れると

ガラ悪るぅ〜  Ψ(`∀´ま)`ウケケケ

IMG_0296 のコピー.JPG 

定番になりつつある(笑)
フォークの後わ、ロボットうどん@わらじや

いやはや、ヘヴィー級ですな。 




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。