SSブログ

バッテリーとヒューズ [雑学]

スポンサードリンク




先日、パンクと、バッテリー上がりで、
女房殿に命令されてますて・・・

IMG_0240 のコピー.JPG 

ワゴンR @娘の。 のバッテリーを交換しようとw
で、予備のバッテリーを湧かします(充電する)( ̄一* ̄ま)-

オNしますたら、、、、、、、、バチバチン♪  

ま、ね。ショートさしたみたい(汗)

IMG_0242 のコピー.JPG

メイン80アンペアのヒューズが、切れたザンすぅ。┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動

IMG_0243 のコピー.JPG

でね。このヒューズ。さすが高圧がかかるので、ケーブルにオNしてるんですよぉ 
だからねぇ・・・

外すのめんどくせぇ〜 だすぅ。

ここわ!ま〜そぉのぉ〜 
パーツ取りのパジェミニから、ヒューズを穫ってきますてw

左のスズキわ、、穴空き。 右の三菱わ、C型。
たった、これひとつの作りでメンテナンスの手間が大幅に違うんです。

いやはや、、やっぱ、スズキわ ダサイのぉ

┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動

ホント。メンテナンスパーツひとつヒトツがボロいのよぉ。。

IMG_0247 のコピー.JPG 

あぁ〜ウザいと思いながらも、エンジンかからなかったらイヤだからぁ。

元から付いてた変な棒もカシメマスた。とさ。 

 発表会の編集しております。

 IMG_0236 のコピー.JPG

ありがたいもので、個別にヴィデオをオーダーしてくれるファンな方がいます。
情熱120%織り込みますて、納品します。




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。