SSブログ

パンク。 [雑学]

スポンサードリンク




ぱん食う。じゃねーよ 

┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動

IMG_0204 のコピー.JPG 

さむぅ〜い 朝、、

女房殿「パンクしちゅうがってぇ〜。右のうしろぉ」
筆「むにゃむにゃぁ・・」
寝てるんですけどぉ
女房殿「直しちょってよぉ」
筆「むにゅぅぅ」眠いんだけどぉ

3分ほどして・・・

女房殿「なな(娘)の車、エンジンかからんがってぇ〜」
筆「動くがぁ乗っていきやぁ・・」
むにゃぁ

IMG_0205 のコピー.jpg 

(○ ` .´○ま)ちっ なんかぁ、、刺さっちゅう・・(汗)
(命令通り、やってますわ。ねぇ・・)

IMG_0206 のコピー.JPG

引っこ抜いてみますとぉ、、キリコですなぁ。。 デカイし。
しかも、、、尖(と)んぐい。。

IMG_0207 のコピー.jpg

チューブレスの修理わ、簡単なんですけどぉ。。。
力がいるで御座ってぇ、、穴を
拡張といいますかぁw、ぶすぅ〜てね。

で、この後、卍が使うような棒の先に、ネバネバヒモを付けて、
穴をふさぎましたとさ♪

IMG_0209 のコピー.jpg 

ダイソー105円で買った 修理セットが
まぁ〜何と言いますかぁ、、こんなんで止まるとわ、ねぇ。

かまんもんですねぇヾ(^。^;ま) ヨシヨシ

IMG_0234 のコピー.jpg 

そろそろ、フォークしに行こうかとw 弾いてますたら、
雪吉も歌うんですわぁ〜♪

う〜け〜るぅ〜 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。