SSブログ

カブ・オーバーフロー其の2.5 [俺カブ物語]

スポンサードリンク




一夜明けて、ガレージにオシメしてたカブ見に行ってみますたら!

ありゃぁ。。。ちびーっと。 ちびっちゅう(汗)


ヾ(^o^;ま)o ォィォィ

アンドロメダにわ、、、、行けそうもないですなぁ・・・ 

IMG_4002 のコピー.jpg 

原因わ、 フロートバルブ挿入の穴#マ○カス!!ということ。  わ。

明白、、、メーイーハークー で、あ〜る。

(;´Д` ま)ハァハァ

しょーがねーからw キャブwバラします。バラしまっしゅ。
(もぉー何回バラしたか分かんなくなってきたで御座る)

IMG_3998 のコピー.JPG 

で、前回わ、某しの「指」でカス取りしてで御座ったが!!!!

もーあったまにきた筆者わ!! 

道具を使って逝かしちゃるわーーーー 

 

Ψ(`∀´ま)`ウケケケ 

姫さまぁ〜 これわw空気で。ぐりんぐりんするで御座るからのぉ。

延々と動くんだぞぉぉぉ (((゛○゛ま)))カタカタカタカ

疲れないんだぞーーーーー 

ローション 研磨剤 塗って  きゅいぃ〜〜〜ん♡



IMG_3996 のコピー.jpg 

キョドって(暴)バチモンをオNしてみますたが、、、、

ゴンナ、モン! 使えねーぞー 


うがぁ(まノ`0)ノ ⌒┫

IMG_4007 のコピー.jpg 

エンジンの熱がキャブを沸かす!?らしく、、プラ板 噛んで熱を逃がしたらイイ  

らすい?

 ということで、バチモンから各々パーツを持ってきて、組みます。
(古いパーツなので、ネジ山など切り直しせんといかん感じ)

IMG_4003 のコピー.jpg 

日が暮れる前に、GAS満タンにしますた♪ 

yosimura.jpg 

いつかわ、ヨシムラでチューンしたいもので御座るわ。

 ヨシムラ




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。