SSブログ

カブ・ミラー交換 [俺カブ物語]

スポンサードリンク




カブバックミラー ←アマゾンで買うたお♪
なるものを昨日ポチりますて♪

みら.jpg

な!!なんと、2ヶで980円 きゅーひゃく。はちじゅーえ〜ん!!!

(;´Д` ま)ハァハァ

やすぅ〜い 。  ま、パチモンだろけど・・・

DSC_0015 のコピー.jpg 

とぉ、、思いきやwww イイ! いいのよぉ〜


(=∩_∩=ま)ノ♪

お値段以上 ニトリ

想像してたより(バカは想定。と、言う)
メッキ きれぇ〜い。 ミラーの取り付け部 しっかりしてるw
ネジもガタなどなく、スム〜ス イン♪

DSC_0013 のコピー.jpg 

そらねぇ、今まで付けていたダイソーよりは 100万倍 よいですわぁ


(*-◎ ̄*ま)プシュ~ン。

DSC_0021 のコピー.jpg 

まだ、試乗わしていないのですが、ま、問題ないでしょーヾ( ̄ー ̄ま)ノ♪

DSC_0026 のコピー.jpg 

 ちょうど、郵便配達来ますて!! 110ccで、なんと、8万キロ走ってるそうwww
新型のカブどう?と聞くと、、壊れやすいそうです。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。