SSブログ

ソニー PXW-160 [機材]

スポンサードリンク




そーいやぁ。。ソニー PXW-160のファームアップでてたなぁ・・とW

IMG_3967 のコピー.jpg

発売から諸説、熱暴走のため止まる、、とか、フォーカスが、、とか 言われておりますが、
筆の場合♪ そこんところは、分かって使っておりますので(笑)

じょ〜ずに、撮影に勤しんでおります ヾ( ̄ー ̄ま)ノ♪

IMG_3964 のコピー.jpg 

あえて、撮影に難点があるのわ! 重いのよ(汗
筆の体力でわ、手持ち定点取りで10分ぐらいが限界。

(;´Д` ま)ハァハァ

そこら辺超えてくると プルプルと震えてきます(きっぱり)

肩掛けアングルでも組めば良いのでしょうが!?

ものぐさな筆者わ、とーぶんプルプルとの戦いになるんでしょー かな。

31m2u7IiuFL.jpg 
SDメモリー
 買っちゃったWで御座るわ!
(これ!コスパ最高でござるよ〜)

先日の「新居浜太鼓祭り 」撮影のとき、、、どうやらSDメモリ落としたみたいで(汗)
この機会にと複数枚購入しますた♪

同時記録するので、メインに大容量を挿しといて、64GB を足しながら使いますW

撮影に携わる以上、「データが消滅する」不安から、

イッショー離れることわ、できないでしょー 


┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。