SSブログ

カブ・オーバーフロー [俺カブ物語]

スポンサードリンク




10月に入ってカブとのつき合いがちょっぴり疎遠(汗

IMG_3951 のコピー.jpg 

そんでぇ。。ずーと。お漏らし してる俺カブざんすぅ。。
C70わそれなりに古いカブなんですがぁ。 そこがイイ ヾ( ̄ー ̄ま)ノ
出来るだけ、オリジナル感を残しつっぅつぅ、バランスのとれたコンディションで走らせたい!
とりあえず、今の筆が思うところで御座んすぅ。

IMG_3955 のコピー.jpg 

確かに!! 古いと、やれ感やしょーもない汚れなどありんすが、それもまた、醍醐味かとw
もちろん(汗)キャブの中もそれなりなんだけどぉ。。
筆が過去のって来たバイクでレトロわC70が初めて。

なーのーでー♪ え!そーなんじょ!!が
あります。

うがぁ(まノ`0)ノ ⌒┫

ちんまい。フロートバルブ が刺さっている穴の合い口に

カスが溜まってるなんて

おーどぉーろーきー  (イッコーチャン風)

めん棒に、軽〜いコンパウンドをネチネチと付けて

キャブとめん棒をぐりんぐりん

コネくりぃ〜

マ○カスを落としてゆきます。

筆、心の声:なんで俺さまがカスおとさにゃならんでのぉ。。。

(;´Д` ま)ハァハァ 

IMG_3957 のコピー.jpg

少年時代から、汚れ落としわ、灯油。 これw定番で御座るがのぉ。

C70のヨゴレわ! 灯油ごときでわ無駄でござったわ(笑)

やっぱ、可愛子ちゃんでないと・・・・・・・ 

あ。 あぁぁぁ。。

(o^-^ま)oそらっそう♪

IMG_3958 のコピー.jpg 

いやぁ。メインジェットのキトウにわチ○カス が付いとりますて、、

今回わ!? 可愛子ちゃんでわなく、某の、、、、あ、っ 

つーめーでぇ!カリカリ落としますタ。

IMG_3946 のコピー.jpg 

でのw 

前回、部品取りに してたあやすぃキャブの部品を流用してたんだけど、
見比べてみると、フロートなどのパーツが!

もっきし違うでゴーザールーワー

(*ε´*)

で、赤茶けとるフロートとフロートチャンバーなど、純正部品に戻しますた!!

IMG_3961 のコピー.jpg 

組み付けますてぇ♪ エンジンきーーくぅ ♪

( ̄一* ̄ま)-キラン~♪

それでわぁ〜 

アンドロメダにむけてぇ〜 ハッシーーーン♪

シュポポ〜ン

(* ̄∇ ̄*ま) 快調 ですわなぁ。

つづき、とりあえず、チビらないか、どうか。? 

ペットボトルおしめwしとくで御座るw

IMG_3948 のコピー.jpg 

筆の来年がゆるぅ〜く 確実に始まっちょります。 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。