SSブログ

イベント [遊ぶ]

スポンサードリンク




来シーズンから、鴨田地区のイベント執行役を仰せつかっております筆者♪

鏡川緑地イベント実行会の最終会議に参加してきますた。

IMG_3912 のコピー.JPG 

物事の変わり目や、物見ににわ「お客」がかかせません( ̄一* ̄ま)-キラン~♪
ま、青年部なる若いチカラも立ち上がるっておりますてw
今日から、役者をそろえております

(o`Θ´ま)ノ

IMG_3913 のコピー.jpg 

まー、せっかくなので まっすーぐ 伸ばすのを試しておりますてwww
キンチョーをほぐすのわ、キンチョーの夏、、、、、、じゃねえや、

IMG_3915 のコピー.jpg 

お好み焼きでしょーーーー
大将、吉永さんとケンカしたらしく・・・ コゲてやんのぉ〜 


(○ ` .´○ま)ちっ さいてーダー。

 

IMG_3917 のコピー.jpg 

カカワリって、それもこれも ぜーんぶ。 人柄で御座る。
潰れたヤミ市をタクシーにほりこんでwww 久しぶりの酒に・・・
いいちこ・水割り。トッピングに金柑 川 ̄ま ̄川フフフ

ふむむぅ。。。ラビわお洒落で御座るのぉ。。
同じ仕込み水のウイスキーをフロートして呑むのにハマってた筆でございますが、
シリーズをトッピングして呑む楽しみが、近所にあったなんて!!

これ、、しゃーわせ。だ・よ・ね

IMG_3925 のコピー.jpg

昨日ね、回収箱オNしております、鴨田団地自治会w
まぁーーーとりあえず、つーかぁ ネーム作りますたヾ( ̄ー ̄ま)ノ♪

IMG_3922 のコピー.JPG 

わかりやす〜い このBOX。 

カンカン、投げ込み! ドボーン OKちゃぁ〜ん 


⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま) 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。