SSブログ

鴨田団地リサイクル事業 [機材]

スポンサードリンク




念願のw?回収BOXができあがりましたぁ〜

(=∩_∩=ま)ノ♪よろこび~

IMG_3902 のコピー.jpg 

会長@鴨田団地自治会 の筆者で御座います。w 

収益としての、地域環境問題にともなう「リサイクル」に取り組んでおります。

試みの部分が多い自治会事業ですので、初動をみながら、展開しておりますが、

筆の見るところ・・現在50%ぐらいの稼働率でわないかと、、、(汗)  

IMG_3908 のコピー.jpg 

2期にわたっての告知や、フライヤーなどの展開をしておりますが、
区民の意識レベルわ!まだまだ・・

でわ!!活動レベルを上げるにわ、どうすればいいか?

興味と、意識付けではないでしょーかー


(o`Θ´ま)ノ

さ、箱できましたしぃ〜 お次は管理で御座るの。

 

>先日の新居浜出張のとき、思いつくことありて、、 

IMG_3892 のコピー.jpg

ぅん〜 ナッツ号にはめてみたんだけど・・・

IMG_3893 のコピー.jpg

 さすがに、、これわぁ・・・    ヤヴァイかも。

IMG_3884 のコピー.jpg 

(*-◎ ̄*ま)プシュ~ン。 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。