SSブログ

酒とギターと [食べる]

スポンサードリンク




うんまいジャーキーと、葡萄酒。(バーボンもいいねぇ。)と言えば♪

IMG_3723 のコピー.jpg

フォークで御座る( ̄一* ̄ま)-キラン~♪ 

 

朝ドラのVTR見ながらジャーキーやってますたら、
「あさが来た」 なるAKBのメロデー
なんとも、こぅ なめらかじゃなぁ〜い♪

 

耳コピしながら歌ってみます♪

IMG_3718 のコピー.jpg 

じつわ、筆者wお好み焼き@広島にショーショーうるさいので御座る。

屁の突っ張りにもならないホットプレートでやるのですが、う〜ん。。ま。そこわ!ぱっか〜んw

IMG_3720 のコピー.jpg 

 

 筆のだけぇ焼くのであれば、間違いなくフライパンで焼きまするが、、
家族のをいっぺんにやるとなると、・・・

 

お好み道 道わまだまだ険しゆぅ御座いまするのぉヾ( ̄ー ̄ま)ノ◇

IMG_3710 のコピー.jpg 

 

昼に、久々「CoCo壱番屋 」でカリーライスを所望しますてww
流石、FC。コク、温度、トッピングの味、パーフェクトざんす

 


(o`Θ´ま)ノ

んがぁ!!!しかーーし。 ずーと胸につかえるのよぉ。。 と、言うことわ!

化学調味料いーれーすーぎー@イッコウ風

IMG_3704 のコピー.JPG 

 (* ̄◎ ̄*)プシュゥ~ん




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。