SSブログ

ワゴンRのライトって(汗 [機材]

スポンサードリンク




カマカのウキレレさわりながらw赤ワインとぉブログしちょります♪

IMG_3748 のコピー.jpg

 

 先日、サル@息子がヘッドライトのアクリルを磨くケミカル買ってきちょりますてwww
あーやっぱりいい。。気になるんですなぁ。。 
ワゴンRってまぢ、ほんとボロイのよ。 
駐車場に止まってるワゴンRのほとんどが、ライトレンズ黄ばんでるだわ!

 

スズキでわ、たぶん、、ヒットどころか、ホームランカーでわないかと。

IMG_3755 のコピー.jpg 

でもぉ!!ドヨヨ〜ン。 焼けまくるんよー@ヘッドライトカバー 

コスト下げ過ぎぃ〜(イッコーちゃん) ┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動

お陰で、車検、光量不足で不合格。 さいてぇー。 

IMG_3750 のコピー.JPG 

左側わ、 たぶん、事故してて、交換されてますたので、ピカピカ。

IMG_3751 のコピー.jpg 

 

とりあえず、ダイソーでバフ買って来たんですがぁ、、、、取り付けの芯がちゃんと出ず、
レンズに、焼き作ってしもたわぁ〜 (大汗)

 

IMG_3753 のコピー.JPG

いやぁ、、あったまきますて
(o`Θ´ま)ノ 
サーフボードをポリッシュするときのバフ出汁します! 
(最初っからそうせーよー バカ)

 

IMG_3757 のコピー.jpg 

様子を見に来たw女房殿に要求してiphone押してもらいます♪

820とかぁ、830の研磨剤をじょーずに使いながら、

磨きますwみがきまぅしゅぅww

 

磨きにわ、特別なテクニックなど皆無。 根気づよく。てーねーに作業するのみ! 
(最近、サーフボード磨く仕事ねーくせに、、言うことわ言う。筆でござんす)

 

IMG_3758 のコピー.JPG 

アフター ピカピー (ピカチュウじゃねーよ)


キタ━━━v(゚∀゚ま)v━━━!!

でね。

たぶーん、、あと、サルのと女房殿のレンズ磨き    

させられる。 

 

かも。

IMG_3747 のコピー.JPG

修学写真ボード見つかっちったw 




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。