SSブログ

グルメりゅ。 [食べる]

スポンサードリンク




先日から、鴨田ベースわ「うんまぃベース」になっております

ヾ(≧▽≦ま)ノギャハハ☆

IMG_3665 のコピー.JPG 

 

「よしこちゃんのタレ」 をじらしまくってたFB友のおふうから、クマのパン屋差し入れ♪
クマパン@チカモリ君わ筆者の女房殿 の同級生w
就職当時、暗いうちからコネコネとパスタを作り、イースト菌を混ぜてたそうな・・

 

IMG_3667 のコピー.JPG 

パン。 ま、うんまいぞー 吹くぞー
万人のパンを売るというのわ、「多くを捨る」からはじまるので御座ろうが、

 

⊂((〃 ̄ー ̄〃)

 IMG_3699 のコピー.jpg

いやぁ〜 20年ぶりぐらいでしょーかー 

LOVEレター、、、!?だろwこれわ♪

(;´Д` ま)ハァハァ

頂きますて。

大阪の姫さま からで御座る。 う〜ん。ギザカワユス


いやいやぁ〜 おなごはんわ、よいどすなぁ

(=∩_∩=ま)ノ♪

IMG_3702 のコピー.jpg 

雪吉が、、白い顔して、、、狙っておりますわのぉ ⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃ ふふふ 
葡萄酒と、ジャーキー イイ♪
タツ@カーアンドシーとワイハーでやりまくったのを思い出しまする。

 

IMG_3703 のコピー.jpg 

マサ@アシが、松山の駐屯地deしょーちゅう入手したらしく! 

上納酒。で 御座るわ。  で、、、 これが!

うんまいのよぉ〜

マサ。 良い働きぞ 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。