SSブログ

めだか [いきものがかり]

スポンサードリンク




水槽の中のメダカが、なんだか騒々しくなってきたので、水替えしましたー

IMG_0186 のコピー.jpg

夏場は2週間も持たないのですが、冬場は3週間は持ちますww
ちなみに筆者のメダカは近くの水路で捕獲したのを飼ってるんですが、水替えの水は水道水なのですwww
カルキ抜きが必要と一般的に言われてますが、筆者のところのメダカは平気です。

IMG_0194 のコピー.jpg 

水槽に入れる水草と言いますか、、草は庭に生えてる雑草です(笑)

IMG_0191 のコピー.jpg

これが結構水の中でもいい感じで育ちます。
周りの自然を集めてのアクアリウムは楽しすぎます♪




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。