SSブログ

SONY XDCAM PMW-160 [機材]

スポンサードリンク




今日はあったかいですねぇw
ということで、年末からコツコツ取材してました「鴨田団地自治会」のVPにクロマキーでナレーターを入れようと言うことで、スタジオ設定しています。

IMG_0196 のコピー.jpg 

とりあえず、ダイソーでグリーンのカーテンを買ってきてバックを作ってみました(笑)
被写界を旨く設定すれば、抜けるんじゃないかと(笑)

IMG_0198 のコピー.jpg

SONY  XDCAM PMW-160を筆者に向けてリモコンで操作しますww
意外と面倒だったのは、三脚の高さ調整でした。
ま、バックスクリーンが大きなグリーンならいいんですけど、、ねぇ。

IMG_0202 のコピー.jpg

原稿はなるべく大きくプリントしたのですが、、、老眼の筆者には少々・・・

そして、肝心な音の収録に、先日ゴチりましたピンマイクを使ってみました!
とーぜんw押さえには SONY MDR-MV1を使いますww

さて、結果は編集でお知らせします! 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。