SSブログ

前略、国土交通省自動車局整備課 殿 [雑学]

スポンサードリンク




先日、

いつものように、

「車検」@軽四してきますて、、、

昨日、

↓が届きますた。(アンケートだそうよ)

IMG_0114 のコピー.jpg

で、

自動車検査証に、「点検整備記録簿記載なし」と記載してますので・・・

と、

書いてやがりますので、

IMG_0113 のコピー.JPG

自動車検査証をみてみますと、

「点検整備記録簿記載あり」


でわ、、

コホン。。。

言わせていただきます。メ(*`ε´*ま)ノ彡☆バンバン!!


・高知の軽四輪検査場わ、長浜の工業団地にあります。

 (社)全国軽自動車協会連合会高知県事務取扱所

  つーところです。

で、

・向かって右にある部屋、車検証発行のところにいる、

 角刈りの、ちょんまいおっさん!

 とーてーーも。イジワル。

 (対策としてわ、このおっさんにだけわ、書類を渡さない)

・手前のおばちゃん連中!

 概ね、感じよいのですが、

 若い女の子をイジメル。

 (提出済みの書類なのに、もう一度その場で書かせる。対策方法無。)


ま、

万年、同じことの繰り返しで、腐ってるんだとお見受け致す。

その付けが、嫌味となり、

少なからず、税金の無駄使いにつながってるんだろうなぁ。


はぁ。。。

くだらねぇ

┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。