SSブログ

エアコン修理・其の四 [カモダベース]

スポンサードリンク




あぁつぅ〜〜ございます(汗

IMG_0085 のコピー.jpg

カモダベースわ、荒修行の場となっております

┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動

IMG_0073 のコピー.jpg

そんな中、先日、

カモダベースのエアコン基盤を移植wしてますので、

E-作に頼んで新品基盤を

GET

しますたよんヾ(≧▽≦ま)ノ

IMG_0076 のコピー.jpg

で、ま、ねw

作業自体わ、超簡単♪ 

前回、感電したので、今回わ、ちゃんと電気抜いてまつ。

川 ̄ま ̄川フフフ

クモの巣や、溜まったゴミを掃き出し、

大汗をかきながら、完了w

IMG_0079 のコピー.jpg

ちょびっと、周りの草むしりもしますた。

IMG_0081 のコピー.jpg

ふぅ

^ↀᴥↀ^

ひえ〜ひぇ〜〜


=あとがき=(わるがきじゃねーよ)

今回、エアコンDIYからはじまって、

修理までやってみますた♪


で、使ってみて思うのですが、

エアコンって○畳用とか、サイズ対応色々あるのですが、

思うに、一つ下(たとえば、10畳の部屋なら、6畳用)

でも、十分冷えますわよん。

(扇風機併用すれば尚最高)

小さいエアコンなら消費電気も少なくて済むしね。


とね、使う時以外わ、電気抜いといたほうがイイくさいw

(その都度、コンセント挿すの面倒だけどね)


ま、なにかとDIY好きな筆ですたw



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。