SSブログ

ギータ、チューニング [機材]

スポンサードリンク




梅雨らしくなってきますたねぇ。。。

最近、「これ、やっちょいてください」ってなノリでw
ギータが来ます (='m'ま) ウププ

IMG_7299 のコピー.JPG

今回のわ、ウエータのギータ!
Maruha ギター No.632
いやぁ~ 好きにやらしてもらったのです
いやぁ~ でもちょっとわ考えながら、、、

IMG_7301 のコピー.jpg

ネック調整だけでわ飽き足らず(笑) 
フレットの高さと形成もこだわりますた。
、、、、正直、どこまで効果があるか、、、不安だった・・

んがぁ~~~

しか~~~し!!!!

こりゃ、いいわぁ~~~

( ̄一* ̄ま)-キラン~♪

音の粒が!粒々して 良いぞー すげーー

IMG_7300 のコピー.JPG

ストラップピンも打ちますた。
このOO(ダブルオー)わスタンディングスタイルがイカス!くさい


IMG_7302 のコピー.JPG

して、贅沢にも!エリクサーを張ります!!!

も、ね、、このギータわ別物でござるぞぉ~


⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃ ふふふ


思うに、やっぱジャパニーズ・ギータわ、作りが良いですねぇ。。


IMG_7250 のコピー.JPG

レモンの種を、お遊びで突っ込んじょったらwww

芽がでてやんのぉ~


ヾ(≧▽≦ま)ノう~け~るぅ~☆


さ、今宵わ、 裏てっぱんSONGS
と、言うても、、、7時から飲み会つーノリです!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。