SSブログ

梅雨と僕とギータ [音]

スポンサードリンク




昨日は、休日。気になってた店を2軒ハシゴして、
ぜんぜ〜ん。足りない・・・


目がグリーンのエドシーランをなんとなく見ていて、
ウエータからチューンを頼まれたギータを思い浮かべる。

2.jpg

どんな、ギータにしたいのか。
イメージングあり。コンセプト無し。

6.JPG

OOボディ。

TOP板をスクレバでさすりながら、、、
楓の声を聞いてみる。

4.jpg

そーか。そーーか。そか。

無造作にマスキング。

1.JPG

積もったアカとホコリを削ぎ落とす。

歪んだところわおかまいなしーーー

欲しいのわ、ゲージの個性。

3.jpg

背板も削ぎ落とす。
さすりながら、微妙な厚さを感じ、、、


ここで、おわり。


5.JPG


サドルわ、このギータがもつ 
0フレットが言うようにオリジナルコンセプト

すべて受け入れる。


ゲージを張って、、、 よし。 完璧。

このギータわツアーに連れて行き、
必ずオープニングをぶっ飛ばすダブルオーになるに違いない!

さ、もう少し手元に置いて手を入れよう。

半年もたてばこいつわモンスターに育つだろう。


IMG_7277 のコピー.JPG

話わ変わりますが、いつものように(2年わ、あっという間)
軽四の車検を受けに行ったのですが、
右ドライブシャフトブーツが破れていたため、一日越しの再検査。

限定、、?? 付いて、5番窓口のおっさんの気にふれたらしく。

きっちり、いじめられてライン検査2度のご通過(暴)

あ〜ぁ。ここも某小学校と一緒で内々のバカ小競り合い
ユーザー@お客様に八つ当たり。


バカお笑いの茶番も済んだので、、

5番窓口角刈りのおっさんに、もいちど。

『君、この書類。」と渡し、 
飽きれるほど時間をかけられて

(この間、次々と車検交付されてるのを横目で見ながら)

ようやくお声がかかると、「強制保険証わ?」と。。

はいはい。これです。。と。


更に、これほどスマホで遊んだ事無いくらい待たされ、

5番窓口角刈りおっさん

『ステッカーの張り方、わかりますかぁ」


だって。(何言うてるのか、アホけ)


┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動


心で言うてやったよぉ。


「この、糞野郎。」



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。