SSブログ

ギータ♪と、てっぱん ひかり [音]

スポンサードリンク




明日わ「てっぱん ひかり」に音があふれる日

最近ほんの少しづつですが、 ギータの音に釣られて
おじちゃんが寄ってくれまする(

( ̄一* ̄ま)-キラン~♪

IMG_6317 のコピー.jpg

 そんなwこんなでww 
ギータ菌が感染ちうでござって(='m'ま) ウププ

IMG_6289 のコピー.JPG

梶にっちゃん
モーリス弾いて、スーパースターになろー♪
近く、イカを肴にwフォークに花が咲くでしょ〜

川 ̄ま ̄川フフフ

IMG_6326 のコピー.JPG

そーしーてー
イカフォークメンツにもう一人、メーヤンがおるのでござって

前回、書いたクソボロ ギータわ、バッサリ致し候で(暴

IMG_6327 のコピー.JPG

予算、いーちーまぁーん円のミッションを完遂!!!
もっきし、新品ギータでござるぞぉ〜( ̄一* ̄ま)-キラン~♪
てっぱんSONGにむけてガシガシ弾いてもらいましょーーー

IMG_6276 のコピー.jpg

練習がてら、ストラップしてクルクルしてたらですねぇ、、、、
プチーーンと線切れますて(ガハハ♪
イモハンダでござるわぁ。。。
やっぱさぁ。リョーミンが持ってるケーブル!パクるっしょ♪
つーかぁ。こっそり交換しちょくっしょ。ねwねw

IMG_6322 のコピー.JPG

FBページから申し込んでた「VINCENT」ギータの
カタログとステッカー&ピックが届きますた www
オーダーしているギータの上がりが、ちょっぴり早くなりそうとのコメント♪

(;´Д`    ま)ハァハァ

うれすぅい〜楽しみ♪ざんす(=∩_∩=ま)ノ♪

IMG_6318 のコピー.JPG

お孫ちゃんに、癒されまするのぉw




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。