SSブログ

おやすみ [カモダベース]

スポンサードリンク




今日わ、ちょい久のお休み

と、言うても、ラボでなんだかんだと編集してるのぉ

┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動

おれ.jpg

先週末、ソングス@しんちゃん主催に潜伏な筆ですて♪
いやぁ ま、あれですなぁ・・・
乙カレーのときわ、歌うのちときびすい。。。

(;´Д`    ま)ハァハァ

IMG_6251 のコピー.jpg

ま、かわいこちゃんも居るしね。 そゆことで・・ね

つかぁ、やっぱ其れがし、
タバコの中で歌うのわ、ダメだわ。โ๏∀๏ใ
付き合いだと思って歌いに行くの、
次からわ自重しなくてわ(汗

IMG_6267 のコピー.jpg

ヴィデオのパケちぅに、
メーヤンが買うてきた、ジャンクギータの修理にとりかかりますた。
ふむぅ・・・

クソボロ杉じゃぁぁぁ〜

メ(*`ε´*ま)ノ彡☆バンバン!!

IMG_6269 のコピー.jpg

このギータ、、治しても、、、たぶん・・・だろなぁ。
だけどぉ。なんとか弾けるところまでやってみるでござる(

IMG_6266 のコピー.jpg

作業ちうに、鼻歌こぼれたのを書き留めますた(笑
ニュ〜ソングになるのかしら!ねぇwww

IMG_6260 のコピー.jpg

あ〜疲れたでござるw 風呂入って一杯やるかぁ〜

⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃ ふふふ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。