SSブログ

新春ライヴ [音]

スポンサードリンク




高岡にありますw
カフェビアンコ」に潜伏しますた♪

ore.JPG

今年最初の参加ライヴ です♪
「茜色」歌ってる時、感つまりますて、
鼻水でちゃったでござる┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動

IMG_5849 のコピー.jpg

出演前のアーティストたちの緊張を盗撮しますた(((゛○゛ま)))カ

IMG_5850 のコピー.jpg

ダイナマイト☆みつぅるぅ〜 とーじょー パフゥ♪
みかっち@INGのカバーを披露!!!
やっちゃってくれまする!!!ダイナマイーーツ♪

IMG_5862 のコピー.jpg

歩く昭和の歌辞典♪ こと 水ヤン♪
その、やさすぅ〜い歌声に会場が包まれますw
水やんわ、
ネジを巻くとオルゴールのように延々と歌う特徴がありんす。

IMG_5853 のコピー.jpg

カーカミとーるちゃん♪
ひと味違う、聞かせるフォークわ!!圧巻!!!
沢山のファンが会場をうめておりますたよ♪

IMG_5859 のコピー.jpg

高知フォーク界のアイドル♪
メグりん キタ━━━v(゚∀゚ま)v━━━!!
一同 メロメロン ぱんちぃ〜
(;´Д`    ま)ハァハァ あったまるぅんだからぁ〜

IMG_5867 のコピー.jpg

トリわ!!スターターよぉーーしぃーーだぁー
田園が始まり♪ 某し 大のり♪♪

IMG_5864 のコピー.jpg

たははw また、やっちゃったでござるよぉ〜

IMG_5890 のコピー.jpg

トールちゃんから、ちょいっとドレッドノートをお借りしてますて
いやぁ〜 このギータ、歌いやすいんだよねぇ♪




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。