SSブログ

歯医者に行く [雑学]

スポンサードリンク




ま、医者に行くんじゃなく、歯の病院ね(笑)

被せの銀歯が、ガクガクしていて、
やっとこさ、重い腰を上げますた(

 IMG_5814 のコピー.JPG

先生「歯、割れてるから、抜こう」
筆「ふむぅゥ。左でも噛めるようにしたいでござるのぉ」
先生「部分入歯にしよか」
筆「某し、お歌をうたうので、やさしめのがよいでござれば」

先生「 ・・・・はぁ、、
筆心の声「 はぁ!!はぁぁぁ。。って 何よ!!!
          メ(*`ε´*ま)ノ彡☆バンバン!!

IMG_5816 のコピー.JPG

でぇ。

抜きますた。

(;´Д`    ま)ハァハァ

IMG_5821 のコピー.JPG

それとでござるが 。。。
ホワイトニングといいますかあ

( ̄一* ̄ま)-キラン~♪

っかり磨いて下さい  ね。

ね。    って・・・・

;´Д`    ま)ハァハァ

(;´Д`ん)ハァハァ

(;´Д`だ)ハァハァ

あい。分かり申した

ね。   って、

書かれちゃつたよぉ

IMG_5819 のコピー.jpg

てっぱんひかり 開店ヶ月 ぐらいになってきますた♪
昔懐かしい昭和の味と、そのシンプルなまでの素材

広島焼きのソウル!お楽しみください。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。