SSブログ

アコースティク&インストナイト [音]

スポンサードリンク




久々、、かな、(タイミングあわず)

天王にありますClefに潜伏@筆

IMG_3637 のコピー.jpg

 秋めいてきたのでちょっぴりセンチメンタル(爆)
オリジナルちゃいますた

IMG_3661 のコピー.jpg

みずやん♪
あいかわらずwミズノワールドわご健在w

12.jpg

ダイナマイトみつるぅ〜  pフゥ〜♪
お笑い本気の独自路線!!!
もう。。誰も彼を止めることわできない・・・

IMG_3666 のコピー.jpg

つるんヾ(^o^;ま)o  前川商店 しんちゅわん。
ギータ、ピアノの両刀使い。ぷはは♪

IMG_3649 のコピー.jpg

高知フォークソング界のアイドル! めぐレ〜レ♪
ウキレレの音から歌うそのあまぁ〜い歌声にw 一同メロメロぱんちぃ〜
(;´Д`    ま)ハァハァ

IMG_3653 のコピー.jpg

あつ姫様の御嫡男(ごちゃくなん)
凛士郎 殿♪ まるで、姫君かと見間違うほどの美男子!!
おぐしのマゲも決まっておりますて、武士道を心えておりますぞぉ〜

 IMG_3680 のコピー.jpg

クロさん
YUIのカバーを2曲披露♪
奏でるギータわ!ギブソン ハミングバーーード!

IMG_3625 のコピー.jpg

今回クレフのPAが新しくなっているのを楽しみに 潜伏しますて♪
特筆するのわ!!返りのアンプがあるのですよ!!!
(30年前はどこにも普通に返りがあり、マイクもかぶりついてもハウる事など無かった)
有ると無いとでわ歌いやすさが別世界!
以外と筆がいままで潜伏したところで、これがあるところが少ないのよね(汗)

近年の、ハコオーナー わ音に興味が無いのかのぉ・・・




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。