SSブログ

夏、近況@カモダベース [カモダベース]

スポンサードリンク




暑うございますw
今年の夏わ、
ずーーーと昔、少年時代に過ごした
似てるように感じてる筆。でぇ〜ございますぅw

IMG_3137 のコピー.jpg

カモダベースを改装している昨今ww 
最近スタジオにラボ移しております。んですがぁ。。
で、暑いのよーーーーー
暑いっーても、半端ない(汗)
エアコンで快適でわあるのですが、
セコロジーな筆わ、屋根に廃材を乗せますてw

IMG_3135 のコピー.JPG

これで、どの程度熱対策できるか!?ですがぁ。。

IMG_3138 のコピー.jpg

更にその上にダイソーの遮光網を張ってみますヾ( ̄ー ̄ま)ノ♪
、、、人にわねぇ。昼の暑いときに、作業したらいかんでーーと。
言うとるにもかかわらず、今週の段取りを考えると、
ついつい、作業を進めます大汗)

 水、飲んでいるのですが、頭痛くなる。。。
(脱水ですなぁ。。)

めげながら、諸々の仕舞わ付けたのですが、、、

あ!、遮光網、足らねーのわ、ご愛嬌www
          (買足さねば)

IMG_3143 のコピー.jpg

ついでにねぇ、、

ベース裏の、小賢しいのもカタします。
一発でカタせないのわ、、デザイナーの不徳の致すところですなぁ。

思いつきDIYわチビチビと続きます(笑)

IMG_3145 のコピー.jpg

某し、ヨレヨレなのですがぁ、
飼い犬の雪吉が「ユキんぽ 」要求するので、
嫌、いやぁ・・プレイグラウンドを歩きます♪

刈入れ後の、稲の香が、秋の 気配を伝えております。

さ、よさこいの夏!はじまりますw




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。