SSブログ

前略、「路上」から 配信 [音]

スポンサードリンク




なんだか、暑いんだけどぉ。。

秋の気配も・・

13898356_1084074321670061_1764997533_o のコピー.jpg

昨夜わ、そう!「路上」 です。⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃

方々からリクエスト頂きながら、長渕レパートリーが増えてきますた♪
先日のビアンコライヴで急遽歌った とんぼ が面白くなってw

13950551_1084074341670059_1548000562_o のコピー.jpg

ぅう〜 ダイナマイト☆ミツル」殿と

熱唱ヾ(≧▽≦ま)ノうは☆

写真無いのですが、その他、沢山の方が、観に来てくれたりw
一緒に、歌ってくれたりヾ(@^▽^@ま)ノ
最初の頃からなんですが、歌い出すと向かいの路上で、
カセットデッキ持った方が必ず挨拶してくれる。

すこしづつですが、路上が定着してきたようなwww

IMG_3106 のコピー.jpg

 筆のiphonわ、6+ですて、以外と良い感じのアダプターが無い。
更に、セコロジーナの筆ですので(笑)
洗濯バサミの大きいのを代用してみますた川 ̄ま ̄川フフフ

 で、肝心の調子わね!! イイ。 いいのよぉ〜
ちょい気になるのわ、
・iphoneって広角側がちと、少ない・・・
・スタンドの高さが必要。

ま、でも、

フリーWi-Fi の中で

完全無料

動画ライヴ

配信

出来るようになりますた。

やっと、時代が筆に追いついてきたんですねぇ〜

(* ̄◎ ̄*ま)

IMG_3111 のコピー.jpg

高峰ギータとモバイルACの相性もよろしいようで♪




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。