SSブログ

ビバ 広島 [食べる]

スポンサードリンク




収録で、行ってきますた♪

広島 ヾ(≧▽≦ま)ノ

IMG_2523 のコピー.jpg

貴島さん@P.A.L.の社長 にPICUPしてもらいw
この夜わ、前泊です♪

IMG_2547 のコピー.jpg

広島といえば!!!「中ちゅわん

IMG_2555 のコピー.jpg

ここの看板メニュー「ウニクレソン」1600円ざんすぅ〜
こ、、、これわ、、高級過ぎて・・・

(;´Д`    ま)ハァハァ

うんまぁ〜いヾ(≧▽≦ま)ノ

IMG_2561 のコピー.jpg

たまたま、通りにあった有名お好み店「はっしょう

うまいぐあいに席に座れますてw

名称未設定 1 のコピー.jpg

イカ天トッピング♪ 900円ぐらい・・・

今度、高知で広島焼きやるんだwと話すると、
ぜぇ〜んぶ 教えてくれますたU^ェ^まU

いやぁ〜ボリュームありますよぉ、、
これ、ソバダブルなんかにしたら。。。。(汗)

IMG_2598 のコピー.jpg

 腹いっぱいw胸一杯ww ハイボールがすすみます♪

IMG_2546 のコピー.jpg

こうして、ひろしまの夜わ 更けていくのぉでしたぁ。。

IMG_2618 のコピー.jpg

もうw高知に着く頃にはベロンベロンの筆で御座る

川 ̄ま ̄川フフフ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。