SSブログ

オリジナルTシャツ [プリント]

スポンサードリンク




女房殿「金曜に使うがやって」

サル殿@息子:ラインでデザイン入校w

IMG_2510 のコヒ?ー.JPG

つぅーーことわ、、今日中に上げんといかんやんけぇ?
(明日から広島出張な筆者)

2色を使い、胸、背中と、転写します[るんるん]
プリントシートを使えば、効率良いのだが、、
ラバーシートを組み合わせ、風合いを足しますた。
(通常はコストが合わないのでしません)

IMG_2503 のコヒ?ー.jpg

セコロジーカットもしますです。 はいw
⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃ ふふふ

IMG_2507 のコヒ?ー.JPG

そんなおり、こーちゃん@やすきや大将から、
昼飯のお誘い・・・・

海鮮行ったのだが、閉まってた・・のでぇ
ハングリーベアでハンバーグ

IMG_2504 のコヒ?ー.JPG

えいばぁ、ガラの悪りぃ。おっさん二人が、、

ハンバ?グゥ

しかも、ランチィ(大汗

やっぱ、こうちゃんとわ、が無いと、なんかぁ

シックリこねぇ?のぉ?

(* ̄◎ ̄*ま)プシュゥ~ん

IMG_2491.jpg

娘が焼いたパン。 いけますわ[るんるん]




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。