SSブログ

GIN Yuzu [食べる]

スポンサードリンク




そうだ!ジンを飲もう。。。

つーことで、マイ冷蔵庫を覗いてみるとぉ。。

柚。

つーことわ、、、ジンゆず。。。 だの。

 IMG_1100 のコピー.JPG

でわ、並べてみますかぁ

IMG_1098 のコピー.JPG

ショットを切ります⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃ ふふふ

IMG_1099 のコピー.jpg

マドラーでスプーンをばw

回します。。。

もぉ〜 ぐるんぐるん 

(* ̄◎ ̄*ま)プシュゥ~ん

ふむぅ。。。。

うんまぁ〜い。

女房殿:「このでっかいコップに使うが?」
筆者:「マドラーわ、酒とその他をマリッジするでぇ御座る」

女房殿:ちょっぴりツノが出てきてるような、、、、、、
筆:「で・・・何か、、、、」

(((゛○゛ま)))カタカタカ

女房殿「 そんなん。コップで混ぜや!」
     「洗うのめんどくさいやんかぁ」ガオー

筆:(((゛○゛ま)))カタカタカタカ

IMG_1096 のコピー.jpg

今宵の口あけわ、ホタルイカの酢みそ和え。
ビミョォ〜にチープだす。

IMG_1087 のコピー.JPG

の中の取材わ、はじめ嫌々、フィルム回しだすと

(;´Д`    ま)ハァハァ

あと、ドボ〜ン♪

今回も、やっちゃったで御座る。

関係者の皆様方www ごっちゃんです。た

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。