SSブログ

うどんの舌代 [プリント]

スポンサードリンク




「麺処やすきや」のプロデュースしております筆者。

こうじさん@おや瓶「茶ぁでもしばきに来いやぁ〜」
筆 「押忍。行きます」

IMG_1075.jpg

消費税が上がろうが、槍が降ろうが、!?
旨いうどんをお腹いっぱい。王道で御座るのだが、、

売れば売れるほどに・・・

(;´Д`    ま)ハァハァ も、、だめよん。。

IMG_1073 のコピー.jpg

ゆうに10年以上ぶりに、ちびっとだけ値上げしますた。

クソまずくてバカ安い。たいしたことね〜のにクソ高い。
オリジナルやらFCだらけのうどん屋 昨今。

少なくてもここ高知では他の追随を許さぬ「やすきや」うどん。

磨きぬかれた 肉入りしょうゆうどん をご賞味あれ!

IMG_1076 のコピー.JPG

今日ね、朝倉センターで、見たよ!みちゃったよぉ〜
その名も、「しらうおの躍り食い」
まぢかょぉ。。。 と、言うことわ、、ワカメがいるのぉぉ

Ψ(`∀´ま)`ウケケケ

IMG_1078 のコピー.JPG

さすがに、、躍り食いわ買う銭も勇気もなく・・
ブリぬたで勘弁しちゃりますた。とさ(○ ` .´○ま)ちっ

IMG_1057 のコピー.jpg

あ、そうそーw油も値上がりするらすい。。
油代って本ま物の公的談合だもんなぁ(漠)

やってらんね〜ぜぇ ベイビィ〜




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。