SSブログ

休日なんですが・ [プリント]

スポンサードリンク




かるぅ〜く。風邪にやられているような・・
働き過ぎ!?のような・・
ぽかぽか温泉いきたいようなぁ・・

ジャムズ・ヨーコが物産展に出品すると言う事で、

 IMG_0547 のコピー.jpg


ラベルプリントする。つぅいでぇにぃ(あくまでも、ついでに)

ギターに貼るステッカー作りますた

IMG_0545 のコピー.jpg

( ̄一* ̄ま)-キラン~♪

いやぁ ここわ敢えて漢字でいこうかと、、思ったんですが、
お洒落な筆わぁw   あ、おしゃれぇなぁ〜、、、
(;´Д`    ま)ハァハァ

サーフボードのシェイプマークを貼りますた。

IMG_0543 のコピー.jpg

でぇ、とーぜん。調子に乗る筆わ、ギターにもペッタン♪

ん〜 もうちょいジミなのがいいかのぉ。。。

 IMG_0541 のコピー.jpg

乗りわ、止まらず(汗) マーチンギターもやっちゃった で御座る♪

いやはや、、やることわいっぱいなんですが、

IMG_0546 のコピー.jpg

女房殿のbBのワイパーブレードが限界こえたらしく(爆)
モノタロウで買って、ポン付けしますた。
お値段2ヶで、500円程度。

いやぁ。。お値段以上・・・ですな。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。